2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

草夫 ◆JMAMShwSbI

384 :名無し@18歳未満の入場禁止:2013/04/01(月) 15:12:00.04 ID:ricrfJMj0
885 名前:草夫 ◆JMAMShwSbI :2013/04/01(月) 15:10:25.42 ID:ricrfJMj0
そもそも無職=恥ずかしいっていつの時代だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
定職就かなくたって俺みたいにナマポではなくしっかり稼いでる奴もいるの知らないんだなwwwwwwwwww
ちなみにお前らに稼ぎ方は教えてやらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあお前らの無職だ、ナマポだ、は単なる煽りだってわかってるけどさwwwwwwwwwwwwwwwww

∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、`三-   - ニ三 彡、   |∪|  ミ    マジレスの嵐!!マジレスの嵐!!
/ __  ヽノ   Y三ニ   - 三 (/'    ヽノ_  |
( 川|川)||川|川          川|川|(川|川 )
||  ||  .|  | | |           | | .| | |  | .| |
 |     |  |   |             |    | |
  | | .| .| | | .||          |  | | | | |
  | 川 川|川     _       川 | 川川川川
  川ノ      三-二     ー二三 ノ      川
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    マジレスの嵐!!マジレスの嵐!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

350 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)