2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★エロボイスでセリフ読んでくれ!!★Part51

92 :名無し@18歳未満の入場禁止:2012/12/29(土) 13:25:29.77 ID:t8oGcD1l0
しゅうさんよろしいでしょうか?
以前やっていただいたヤンデレS妹の続編です。
ヤンデレ特有の感情の起伏の激しさとか、フェラ中はしゃぶりながらおしゃべりする感じで
あと難しいとは思いますが、アドリブ少しでも入れて頂ければ嬉しいです。(無くてもOKです)
しゅうさんのヤンデレ妹大好きなので前回と同じ雰囲気で文句無しです!

「お兄ちゃん?なーんかしゅうに隠してる事、無い?
・・とぼけんなよ!またあの女と喋ってたでしょ!?
仕事だから仕方ない?ふーーん。一緒にランチするのも仕事なんだあ。
今日のお昼お兄ちゃんの会社の近くまで行ってたんですけど。ずっと見てたんですけど。
楽しそうだったねえー?ナンなのあの女!彼女にでもなったつもりかっての?バカじゃん
・・・ま、いいわ。さ、お兄ちゃん、今日はたっぷり調教したげる。
今日はねー・・・ふふ、しゅうのオシッコ飲ませてあげる。
何?どうしたの?興味あるんでしょ?
じゃーん!ウフフ、こーんなDVD部屋に隠してあるの見つけちゃった。
ウフフ、ほんっと変態だね?ほら、そこに寝っころがりな!
んしょ、っと・・ウフッ、しゅうのおまんこ見えるー?アハハ、ガン見じゃん?どう?キレイな色してるでしょお?
ほおら、口開けてぇー?・・もっとおっきく!・・あは、ほーら、出すよぅ?んはぁ、あ、ほらほら、出てるよー、
アハ、すっごい、ほんとにオシッコ飲んでる!ほらこぼしてんじゃないわよ!
アハハ、お兄ちゃんおいしい?しゅうのオシッコおいしいでしょう?
んふぅ、ん、んはぁ、ふぅ、気持ちよかったー・・・じゃ、ここもキレイにして?ん、しょ、っと
アン、あ、んふう、あ、あ、はあ、ウフフ、お兄ちゃん、そんな、必死に、舐めて、
アハ、ん、ウフフ、ワンちゃん、みたい、ん、んふう、はあ、はあ・・
ンフフ、ありがと、お兄ちゃん。
(写メで兄の姿を撮る。出来れば携帯カメラとかでパシャ音)
アハハ、写メ撮っちゃった♪すごーい!ほら見てぇ?しゅうのオシッコまみれのお兄ちゃんでーす
(脅すような小声で)・・・こんな写真出回ったら、生きてけないね?お兄ちゃん?
ンフフー。これ、最後通告だから。もう、他の女には一切関わらない。たったそれだけ。
大体さあ?妹のパンツの匂い嗅ぎながらオナニーするお兄ちゃんみたいな変態が、
普通に女の人と仲良く出来ると思ってんの?バッカじゃない!!!
今だってほら、しゅうのオシッコごくごく飲んで、チンポびんっびんにさせてんじゃん、この変態!
ウフフ、でも大丈夫だよお?しゅうがこのチンポ、処理したげるからねえ?
(フェラ開始)ほらお兄ひゃん、きもひいいれしょ?2週間もオナニー我慢させてたんだもんねー?
もう射精したくて射精したくてたまんないでしょお?ンフ、すっごいパンパン。
さあ、スッキリしたいんだったらもう一度しゅうにお願いして!?
{もう絶対他の女と仲良くしたりしませんから僕の変態ちんぽイカせて下さい}って。
ほらあ、早く!!・・・アハハ、ちゃんとお約束できまちたねー?。
さあ、いいんだよお、2週間分の濃ゆーいオチンポミルク、たっっぷり出しなさい!?
ほらイッて!?ほら、ほらあ、イキな!!!?
じゅぽじゅぽじゅぽぉ、ん、ん、むぐう、んゴク、ゴク、ング、ん、ん・・・
んぷぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ウフフフ、いっぱい出したねぇ? すっごい濃ゆくて・・おいし・・
お兄ちゃんは一生、しゅうのチンポ奴隷なんだからね?
お兄ちゃんはずーーーっと、しゅうだけを見ていればいいの。しゅうの事だけ考えてればいいの。
しゅうだけを、愛してくれればいいの。
ダイスキダヨ、オ・ニ・イ・チャ・ン・・・」

386 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)