2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★エロボイスでセリフ読んでくれ!!★Part51

520 :名無し@18歳未満の入場禁止:2013/01/31(木) 22:30:04.15 ID:w57fQ7sB0
しゅうさんリクいいですか?
家に来た姉の彼氏を誘惑し、堕とすビッチ妹です
アドリブとかガンガン入れてもらえれば嬉しいですw

「あ、いらっしゃい。お姉ちゃんの彼氏さん・・ですよね?今ちょっと出掛けてるからあがって待ってて下さい。
はい、お茶どうぞー。それにしてもこんなステキな人と付き合ってるだなんてお姉ちゃんも隅に置けないなー。
・・で、もうHな事とか・・しました?
えー?まだなんですかー?ま、お姉ちゃん固いもんなー。・・でも、それだったら我慢できないんじゃないですかあ?
ふふ、大人しくしてくださいよ、ダメとか言って、ここ、こーんなんなってるし。何期待してるの?
(囁くように)しゃぶって欲しいんでしょ?・・ンフフー♪
うわ、結構おっきい!あーーん、パクっ
(フェラしながら喋り開始)フフ、どう?気持ちいい?お姉ちゃんはこーんな事、してくれないでしょ?
ほらあ、もっと、しゅうの顔、よく見て?お兄ちゃん?
アハ、なんかさっきよりおっきくなったし。「お兄ちゃん」って単語に反応しちゃった?やらしぃ・・もうパンパンだよ?
んふふー、すっごい顔。なんかしょっぱいの出てきてるし・・んー?もう我慢できない?ウフフ、じゃあお願いしてもらわないと・・
(一度チンポから口を離す) ジュポッ
【僕は彼女の妹にチンポしゃぶられて感じてる変態です。ザーメン出させて下さい、お願いします!】
って。ほら、早く言って!!・・・んっふふふ・・よく言えたね?お・に・い・ちゃん・・・
(激しいフェラでとどめ)ほら、イっていいよ?お兄ちゃんの出したいモノ、しゅうの口ん中に、ぜーんぶ出して!?
ん、ん、んぐ、んべー(一度ザーメンを手に出す)ウフフ、やらしいのすっごいいっぱい出た・・
ほら、今からゴックン、ってしたげるから、よく見てて?ズズズ、チュル、ん、ゴク、ん・・フフ、おいしぃ・・
さ、お姉ちゃんまだ帰ってこないからあ、しゅうの部屋行こー?
まだ出し足りないみたいだしー・・この節操ないチンポ、しゅうのオマンコでたーーーっぷりイジメてあげるから・・ウフフフフ」

sz=0
386 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)