2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★エロボイスでセリフ読んでくれ!!★Part51

515 :名無し@18歳未満の入場禁止:2013/01/31(木) 22:04:46.60 ID:eRX+7H2/O
彼氏の家に遊びに行った話。

おじゃましまーす。え?今日家に誰もいないの?何時頃に帰ってくるの?
じゃあまだ3時間以上あるねッ。
あなたの部屋来たの久しぶりー、エイッ!(彼氏をベッドに倒してキス数回)最近全然会えなかったし、しゅう我慢できなかったの…
え?ドMな、しゅうが自分から押し倒してくるなんて珍しいって?
う…うん。だってあなたがこの前、俺の前だけだったらどんなにエロくてもいいから、したい事や言いたい事言っていいって言ってくれたから、しゅう素直になる事に決めたんだもーん。
だから…(キス数回)。 ん、、ダメッ…そんな激しいキスしたら、しゅう濡れて来ちゃう… あんっ(キスされながら揉まれる)
ハァハァ…お願い下も触って…え?もっと、ちゃんとお願いしろって?
しゅうのオマンコぐちょぐちょに濡らして〜。え?何回も言えって? イヤッほんと恥ずかしいんだから。あなたって、しゅうに言わせていつも興奮してるよねッ
  じゃ、じゃあ言うよ。 お願い(数回アドリブで)   あッ、あん、いきなり激しい…え?しゅうのオマンコの音聞こえるか?って う、うん聞こえるよ〜
     ちゃんと説明しろって…しゅ…しゅうのオマンコからピチャピチャ音がして、恥ずかしいよ〜。しゅうのオマンコが濡れすぎて、頭真っ白だよ〜。
自分でする時はこんなに濡れた事ないのにぃ〜。しゅうにも握らせて、うわッ、しゅうでこんなに興奮してたんだ?ウレシイッ!
ハムッ!ああッ大きい。しゅうあなたのオチンチン大好き。(くわえながら途中からオマンコいじられる)
ねッ?しゅうもびちゃびちゃだし、あなたもビンビンオチンチンだし、もういれちゃお?いれちゃおう〜よ〜
え?ちゃんとお願いしろって?う…うん。しゅうのエロエロなオマンコにオチンチンぶちこんで下さい。
しゅうのびちゃびちゃなオマンコに生チンチンいれて下さい。しゅうがおかしくなるまで、オマンコ犯して下さい
だめっ、もう我慢できない!お願いッ!早く入れて〜しゅうのオマンコがオチンチン欲しがってるよー
あんッ、いきなり奥まで…ニュルンって入った〜ハァハァ気持ちいい。(アドリブ)次はしゅうが上に乗るね?
ヨイショ…ほら見える〜、オチンチンがしゅうのオマンコの入口こすってるよ〜。あんッ!これだけでも気持ちいい。入れるよ?入る所見ててね?
あんッ。入った〜。さっきより大きい。(騎乗位アドリブ)
ほら入ってる所見える?ほらクパァって、あはっ見えた?恥ずかしいけど興奮する。
ハァハァ、もう駄目イッちゃいそう。あなたもイキそう?いいよ!このまま騎乗位で中に出して。
ハァハァ…気持ちいい。ハァハァしゅうのオマンコおかしくなっちゃう。あっイキそう、中に出して!しゅうのオマンコに出して〜。
あっあーーん……………はむっ。ペロペロ。あなたの精子おいしッ またしよーね

アドリブ大歓迎ですw

386 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)