2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★エロボイスでセリフ読んでくれ!!★Part51

363 :名無し@18歳未満の入場禁止:2013/01/23(水) 00:00:53.79 ID:w6RtLpwkP
【みゆ様こんばんは、いつもありがとうございます
電話口の向こうで本命男とヤッてる設定お願いします
どうか僕を絶望に叩き落として下さい
(ちょと長いし…難しそうならスルーしてね)】

もしもし……えーっと………(ガサゴソ)んっ…っ
(電話に出るや、本命男にぐいっと唇をふさがれる)

ンッ、もしもし、…あ、のっ、ね、…もう、電話、ね、…か、かけてッ!ッ、(ゴソゴソ)…
…こ、来ないでくれるっ?…
フッ ンッ…

(だんだん漏れるうわずった声)
(*´Д`)ハァハァ…何度も、ね、話し、あ、合ったけど…その…
「えっ?(本命男に向かって)」
… んっ…んんっ……ッ ク ッ ッ ッ …
…んっ んっんっ ッ ッ ウッ あっ あっ あっあっあっあっ
(挿入されちゃいました……)
あんっ あンンっ! うっ、う、あっあっあのっあっあのねっ  あっあっあっあ、のッ うっうううっ、お、おまんこ、「オマンコしてるの(泣)」っっ(本命男に言わされた台詞)

お、お、オマンコ、オマンコ、あっ、今、イっ、いま、して、
してんのっ 今ッ!(怒) だからッ! もう、か、あっ、かけて来ないでっ(泣)、もうっ ああんっ、あっ
いま、今、今、いまちん、ちんっぽ、ちんぽ、ち、ちん、ちんちん、ちんぽ、ちんぽを、い、いっいっ挿れられてるの、おおおオマンコにィィッィィ、お、お毛毛びっしりの、ぷっくり、ぷっくりに、バァッ ッキバキぬぉ!…
あんっあっああ目の前ッ!目の前で!出たり、でたり入ったりしてんのっ(泣)
あっあっあっあっ いっあっあっああんっあんっあんっあんっあんっあんっあんっ(泣)ンムム(ディープキスされてる音)
プハっ あ、あなた、ッッより、ウッウッウッウッウッ、だ、「断っ然、良いっ!(断言)」 うぅ!ぅい、良いよぉオオオぉあっあっあっ ああああっ(泣)

「極太デカマラ糞ちんぽイイイイ」!!。゚(゚´Д`゚)゚。 
いいっいいっあっいっあっあっああ〜すごっ すごっ すごいっ
あーそこそこそこそこ、すごい、そこすごい、そこ良いそこして、そこもっとしてッ!(怒) ああ!あ!
もっとしてもっと、 そこ何回も、そう、そ、そ、そこっそこっ奥、奥、奥っ おくまでして、してしてしてしてお願い↑(泣)
オマンコ 奥、奥、ちんぽお願いっ、ああんっして、してしてして↑あっあっあっ それっ い、「良い!」「ちんぽいい!」ああ〜ちんぽいいよォ!(泣) おちんぽいいおちんぽ気持ちいい、おちんぽいい気持ちいいよォあっあっああ!

あっあっあっあっあっあっあっあっあっ
うっ うう、うん。うんうん。なるっ、なるなるっ。
奴隷なる、奴隷なりますあたし、オマンコですあなたのっ、奴隷なる、なります一生おチンポくわえます、
あなたのオマ、お、おま、オマンコになりますから、だか、だから、だがらしで、もっどして、肉ひだ、肉、じゅぶ、じゅぶじゅぶ、して、し、あ、も゛、あ゛、あ、ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛↑!
っあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっああ!あ!。゚(゚´Д`゚)゚。
あ!
あ!
ああっ!!!

(感じすぎて子供の泣き声みたいに)
。゚(゚´Д`゚)あ゛あ゛あ゛あ良いお゛お゛ 
オヂンぽ、オマンこ、何回、なんがいも、じゅぼ、じゅぼじゅぼ出たり入っだり、入っだり、し、しでるよォぉぉ(泣) 
バカマンコ、バカマンコ、とろとろぐちゃぐちゃ、おか、お、犯し、犯してェェ〜(泣)犯してオマンコ犯して〜

も、もしもし、ねぇ、ね、ね、わかるゥ(泣)?
今、でっかい、チンポで、犯されてるぅ(泣) わ、わがる? 
今、ほんとにいま、目の前でちんぼがまんごに出たり、入っで、るゥゥ。゚(゚´Д`゚)゚。ウウウアあああああいぐい、イグイグイギます、
な、な、なか、なか、なか、なか、なかなかなかなか、中に出して、中に出して、中に出して、中に出してチンポっ、なか、なか、お願い、なかお願い、お願い、ちんぽ汁ドロドロ、ちんぽ汁、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ汁、ちんぽ汁ちんぽ汁、
ああああ、ちんぽ汁ちんぽ汁出して、
出して出して出して出して出していくいくいくいくいくイグイグイグイグイあああああああああああああああああああああああああああああああ

(プツッ ツー ツー ツー …)

386 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)