5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【池袋】クラブ・グー Part59

1 :名無しさん@ピンキー:2014/10/07(火) 23:48:56.27 ID:GAocUdwq0
公式HP
http://club-goo.com/main.php

前スレ
池袋クラブグーpart58
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1401469427/

751 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 01:21:25.10 ID:Mg/Pbet+0
現況
仕事上で失敗したまま、子供の育休中
努力はしたが能力が足りず失敗を挽回できなかった
周囲も忙しくフォローも頼めなかった
もちろん性格的に言い出せなかったこともある失敗は解決してなかったけど、もろもろ済んだことなので問題は残っていない
反省はしている
今は、タロット占いを趣味から副業にしているところ
生まれ持った能力かは知らないけど、はじめてタロット手に入れたのはかなり昔。まだプラス回収はしていないが楽しんで占ってるというか本とか道具とかで大出費 (タロットだけではないので)
まあ破綻しないけど凝る方なので、諸刃の剣 多分回収する前に飽きるか職場復帰で忙しくなる
今のところ、占いは的確と好評
子供いるので本業にしたいけどできない 生活は金持ちではないが金には困らず安定している
心は永遠の厨ニ病だけど、現実では効率厨で割り切りながらどんどん先に進む
当たっていると思います^^

自分の持っているマンガラの本では、ものの見方が変わる、再誕生とか書いてあります 自我を越えた高次的な見通しとか

752 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 01:22:00.11 ID:D5fxH0xt0
>>751
> 現況
> 仕事上で失敗したまま、子供の育休中
> 努力はしたが能力が足りず失敗を挽回できなかった
> 周囲も忙しくフォローも頼めなかった
> もちろん性格的に言い出せなかったこともある失敗は解決してなかったけど、もろもろ済んだことなので問題は残っていない
> 反省はしている
> 今は、タロット占いを趣味から副業にしているところ
> 生まれ持った能力かは知らないけど、はじめてタロット手に入れたのはかなり昔。まだプラス回収はしていないが楽しんで占ってるというか本とか道具とかで大出費 (タロットだけではないので)
> まあ破綻しないけど凝る方なので、諸刃の剣 多分回収する前に飽きるか職場復帰で忙しくなる
> 今のところ、占いは的確と好評
> 子供いるので本業にしたいけどできない 生活は金持ちではないが金には困らず安定している
> 心は永遠の厨ニ病だけど、現実では効率厨で割り切りながらどんどん先に進む
> 当たっていると思います^^
>
> 自分の持っているマンガラの本では、ものの見方が変わる、再誕生とか書いてあります 自我を越えた高次的な見通しとか

753 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 01:22:45.95 ID:231pvmW10
>>752
> >>751
> > 現況
> > 仕事上で失敗したまま、子供の育休中
> > 努力はしたが能力が足りず失敗を挽回できなかった
> > 周囲も忙しくフォローも頼めなかった
> > もちろん性格的に言い出せなかったこともある失敗は解決してなかったけど、もろもろ済んだことなので問題は残っていない
> > 反省はしている
> > 今は、タロット占いを趣味から副業にしているところ
> > 生まれ持った能力かは知らないけど、はじめてタロット手に入れたのはかなり昔。まだプラス回収はしていないが楽しんで占ってるというか本とか道具とかで大出費 (タロットだけではないので)
> > まあ破綻しないけど凝る方なので、諸刃の剣 多分回収する前に飽きるか職場復帰で忙しくなる
> > 今のところ、占いは的確と好評
> > 子供いるので本業にしたいけどできない 生活は金持ちではないが金には困らず安定している
> > 心は永遠の厨ニ病だけど、現実では効率厨で割り切りながらどんどん先に進む
> > 当たっていると思います^^
> > 自分の持っているマンガラの本では、ものの見方が変わる、再誕生とか書いてあります 自我を越えた高次的な見通しとか

754 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 01:23:15.06 ID:Gr9Q5kOL0
> > > 現況
> > > 仕事上で失敗したまま、子供の育休中
> > > 努力はしたが能力が足りず失敗を挽回できなかった
> > > 周囲も忙しくフォローも頼めなかった
> > > もちろん性格的に言い出せなかったこともある失敗は解決してなかったけど、もろもろ済んだことなので問題は残っていない
> > > 反省はしている
> > > 今は、タロット占いを趣味から副業にしているところ
> > > 生まれ持った能力かは知らないけど、はじめてタロット手に入れたのはかなり昔。まだプラス回収はしていないが楽しんで占ってるというか本とか道具とかで大出費 (タロットだけではないので)
> > > まあ破綻しないけど凝る方なので、諸刃の剣 多分回収する前に飽きるか職場復帰で忙しくなる
> > > 今のところ、占いは的確と好評
> > > 子供いるので本業にしたいけどできない 生活は金持ちではないが金には困らず安定している
> > > 心は永遠の厨ニ病だけど、現実では効率厨で割り切りながらどんどん先に進む
> > > 当たっていると思います^^
> > > 自分の持っているマンガラの本では、ものの見方が変わる、再誕生とか書いてあります 自我を越えた高次的な見通しとか

755 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 16:51:53.53 ID:UbJOfWz+0
天音辞めた(´;ω;`)
早すぎやんけ
加藤、空田、愛羅武、天音
オキニ全員消えたわ

756 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 17:28:40.48 ID:aBkUosb00
> 内部のものです
> CDB三銃士の先生方の奮闘には頭が下がります
> またラストサムライである若山先生もちゃんと説明を果たしたと思います。
> 少しブログ主様が勘違いされているようですが
> Kahoさんと若山先生が解析した細胞は作成日が違います
> Kahoさんのは2013年半ばに解析に出されたサンプルであり
> そもそも若山さんは山梨に行ってしまった後なので彼の関与は全くなく、そもそものstap細胞が
> TSとESの混ぜ物であったことが判明。
> 若山先生の結果は2011-2012の時点で彼女が渡したstapがESで有ったことの証明になります
> 有り体にいいえば、その場その場で自分の持っているインチキの細胞を渡していたことになります。
> 武市先生は直前まで若山先生の第三者機関の放医研からの発表をするなと強く圧力をかけていま
> した。それどころか、CDB内の三銃士たちの解析結果も絶対出すなと言っていたのです。
> もちろん小保方冷凍庫からES細胞が見つかった事など、口が裂けても言うなという
> 感じだったのです。しかし、何処かからかリークが起こり、結果的に理研は公表した
> 形になりました。
> そんなのまでして何を守りたいのでしょう。

757 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 17:29:09.22 ID:RRBNwbPC0
> > 内部のものです
> > CDB三銃士の先生方の奮闘には頭が下がります
> > またラストサムライである若山先生もちゃんと説明を果たしたと思います。
> > 少しブログ主様が勘違いされているようですが
> > Kahoさんと若山先生が解析した細胞は作成日が違います
> > Kahoさんのは2013年半ばに解析に出されたサンプルであり
> > そもそも若山さんは山梨に行ってしまった後なので彼の関与は全くなく、そもそものstap細胞が
> > TSとESの混ぜ物であったことが判明。
> > 若山先生の結果は2011-2012の時点で彼女が渡したstapがESで有ったことの証明になります
> > 有り体にいいえば、その場その場で自分の持っているインチキの細胞を渡していたことになります。
> > 武市先生は直前まで若山先生の第三者機関の放医研からの発表をするなと強く圧力をかけていま
> > した。それどころか、CDB内の三銃士たちの解析結果も絶対出すなと言っていたのです。
> > もちろん小保方冷凍庫からES細胞が見つかった事など、口が裂けても言うなという
> > 感じだったのです。しかし、何処かからかリークが起こり、結果的に理研は公表した
> > 形になりました。
> > そんなのまでして何を守りたいのでしょう。

758 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 17:29:48.08 ID:zZQYHz+t0
> > > 内部のものです
> > > CDB三銃士の先生方の奮闘には頭が下がります
> > > またラストサムライである若山先生もちゃんと説明を果たしたと思います。
> > > 少しブログ主様が勘違いされているようですが
> > > Kahoさんと若山先生が解析した細胞は作成日が違います
> > > Kahoさんのは2013年半ばに解析に出されたサンプルであり
> > > そもそも若山さんは山梨に行ってしまった後なので彼の関与は全くなく、そもそものstap細胞が
> > > TSとESの混ぜ物であったことが判明。
> > > 若山先生の結果は2011-2012の時点で彼女が渡したstapがESで有ったことの証明になります
> > > 有り体にいいえば、その場その場で自分の持っているインチキの細胞を渡していたことになります。
> > > 武市先生は直前まで若山先生の第三者機関の放医研からの発表をするなと強く圧力をかけていま
> > > した。それどころか、CDB内の三銃士たちの解析結果も絶対出すなと言っていたのです。
> > > もちろん小保方冷凍庫からES細胞が見つかった事など、口が裂けても言うなという
> > > 感じだったのです。しかし、何処かからかリークが起こり、結果的に理研は公表した
> > > 形になりました。
> > > そんなのまでして何を守りたいのでしょう。

759 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 17:30:23.80 ID:LF/YRTYu0
> > > > 内部のものです
> > > > CDB三銃士の先生方の奮闘には頭が下がります
> > > > またラストサムライである若山先生もちゃんと説明を果たしたと思います。
> > > > 少しブログ主様が勘違いされているようですが
> > > > Kahoさんと若山先生が解析した細胞は作成日が違います
> > > > Kahoさんのは2013年半ばに解析に出されたサンプルであり
> > > > そもそも若山さんは山梨に行ってしまった後なので彼の関与は全くなく、そもそものstap細胞が
> > > > TSとESの混ぜ物であったことが判明。
> > > > 若山先生の結果は2011-2012の時点で彼女が渡したstapがESで有ったことの証明になります
> > > > 有り体にいいえば、その場その場で自分の持っているインチキの細胞を渡していたことになります。
> > > > 武市先生は直前まで若山先生の第三者機関の放医研からの発表をするなと強く圧力をかけていま
> > > > した。それどころか、CDB内の三銃士たちの解析結果も絶対出すなと言っていたのです。
> > > > もちろん小保方冷凍庫からES細胞が見つかった事など、口が裂けても言うなという
> > > > 感じだったのです。しかし、何処かからかリークが起こり、結果的に理研は公表した
> > > > 形になりました。
> > > > そんなのまでして何を守りたいのでしょう。

760 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 17:30:53.76 ID:WheEKDcy0
> > > > > 内部のものです
> > > > > CDB三銃士の先生方の奮闘には頭が下がります
> > > > > またラストサムライである若山先生もちゃんと説明を果たしたと思います。
> > > > > 少しブログ主様が勘違いされているようですが
> > > > > Kahoさんと若山先生が解析した細胞は作成日が違います
> > > > > Kahoさんのは2013年半ばに解析に出されたサンプルであり
> > > > > そもそも若山さんは山梨に行ってしまった後なので彼の関与は全くなく、そもそものstap細胞が
> > > > > TSとESの混ぜ物であったことが判明。
> > > > > 若山先生の結果は2011-2012の時点で彼女が渡したstapがESで有ったことの証明になります
> > > > > 有り体にいいえば、その場その場で自分の持っているインチキの細胞を渡していたことになります。
> > > > > 武市先生は直前まで若山先生の第三者機関の放医研からの発表をするなと強く圧力をかけていま
> > > > > した。それどころか、CDB内の三銃士たちの解析結果も絶対出すなと言っていたのです。
> > > > > もちろん小保方冷凍庫からES細胞が見つかった事など、口が裂けても言うなという
> > > > > 感じだったのです。しかし、何処かからかリークが起こり、結果的に理研は公表した
> > > > > 形になりました。
> > > > > そんなのまでして何を守りたいのでしょう。

761 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:00:47.80 ID:lf1i69Do0
天音のビラマンもう一回69したかった。
冬休み限定復帰だったのかもね。

762 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:04:14.37 ID:UbJOfWz+0
天音のビラビラ良かったよな
胸も大きいしクビレも凄い
顔も超可愛いがとにかく全裸にするとナイスバディすぎて笑える

763 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:04:37.75 ID:QBdnUl+Y0
去年まで努力が報われなかったり
知識や会話力をいまひとつ引っ込み思案なところや惰性や諦めから
実践や生活に生かせなかったが、
いまはそんな自分を変えようとしている。
その知識やキャリア的なものがなんなのかまではわからないが
善良さや富につながるもしくはその逆といった諸刃の刃的なものを感じる
それは後天的なものではなく生まれながらに持っているものであり
環境が許さなかったり勇気を出せない何かがあったのかもしれない
アドバイスとしては、知恵や知識は悪用しないで生かすと
成功しやすい。
これから満足感を得るポイントは、正直にいやな物はいやだとかいくら正直でも
独善に走ってしまうと抱えてる悩み(幼少期のトラウマや女性特有の悩み)が長引いてしまうので
知恵を使うことが大事だろう。
因習にとらわれない子供っぽい大人という印象。
以上です。

764 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:05:14.48 ID:uvFTlSK40
>>763
> 去年まで努力が報われなかったり
> 知識や会話力をいまひとつ引っ込み思案なところや惰性や諦めから
> 実践や生活に生かせなかったが、
> いまはそんな自分を変えようとしている。
> その知識やキャリア的なものがなんなのかまではわからないが
> 善良さや富につながるもしくはその逆といった諸刃の刃的なものを感じる
> それは後天的なものではなく生まれながらに持っているものであり
> 環境が許さなかったり勇気を出せない何かがあったのかもしれない
> アドバイスとしては、知恵や知識は悪用しないで生かすと
> 成功しやすい。
> これから満足感を得るポイントは、正直にいやな物はいやだとかいくら正直でも
> 独善に走ってしまうと抱えてる悩み(幼少期のトラウマや女性特有の悩み)が長引いてしまうので
> 知恵を使うことが大事だろう。
> 因習にとらわれない子供っぽい大人という印象。
> 以上です。

765 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:05:57.83 ID:ZUI5Mzeu0
> >>763
> > 去年まで努力が報われなかったり
> > 知識や会話力をいまひとつ引っ込み思案なところや惰性や諦めから
> > 実践や生活に生かせなかったが、
> > いまはそんな自分を変えようとしている。
> > その知識やキャリア的なものがなんなのかまではわからないが
> > 善良さや富につながるもしくはその逆といった諸刃の刃的なものを感じる
> > それは後天的なものではなく生まれながらに持っているものであり
> > 環境が許さなかったり勇気を出せない何かがあったのかもしれない
> > アドバイスとしては、知恵や知識は悪用しないで生かすと
> > 成功しやすい。
> > これから満足感を得るポイントは、正直にいやな物はいやだとかいくら正直でも
> > 独善に走ってしまうと抱えてる悩み(幼少期のトラウマや女性特有の悩み)が長引いてしまうので
> > 知恵を使うことが大事だろう。
> > 因習にとらわれない子供っぽい大人という印象。
> > 以上です。

766 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:08:25.66 ID:9JIirLuq0
さて大アルカナのお話。
大アルカナは小アルカナと比較すると分かりやすいので、ちょっと書かせてくださいね。
小アルカナは一言でいうなら「現実」です。
毎日、こんなことがあった〜あんなことがあった〜という現実ですね。人は忘却の生き物ですから、時間がたてば忘れます。そして忘れようとします。
とてもショックな事があってトラウマが出来たとしても、人間はそのトラウマを取り除くように動く生き物です。
大アルカナは、自分で自分がどんな人間であったかを思い出す枠組みみたいなものだと思います。思考の中での枠組みなので、現実からは見えません。
ただ自己評価は、人生の満足感に大きな影響を与えるものなので、とても大切な要素ともいえます。
お子さんが大人になって、仕事で活躍の場を見つけ出した時 「そういえば、今、仕事でつかってるこの感性は、あの幼稚園で身に付けたものかもしれないな」 ってふと思い出すような、そんな感じです。
今回のことに限って言えば、おそらくお子さんの方に影響力が大きくあるとおもいます。
ただちっちさんもそんなお子さんを見て思う所はもちろんありますし、
ちっちさんにも(お子さんを介さずとも)何か経験したり、影響したりということは十分にあると思いますよ!

767 :名無しさん@ピンキー:2015/01/04(日) 21:08:53.82 ID:0gL+P4Tb0
>>766
> さて大アルカナのお話。
> 大アルカナは小アルカナと比較すると分かりやすいので、ちょっと書かせてくださいね。
> 小アルカナは一言でいうなら「現実」です。
> 毎日、こんなことがあった〜あんなことがあった〜という現実ですね。人は忘却の生き物ですから、時間がたてば忘れます。そして忘れようとします。
> とてもショックな事があってトラウマが出来たとしても、人間はそのトラウマを取り除くように動く生き物です。
> 大アルカナは、自分で自分がどんな人間であったかを思い出す枠組みみたいなものだと思います。思考の中での枠組みなので、現実からは見えません。
> ただ自己評価は、人生の満足感に大きな影響を与えるものなので、とても大切な要素ともいえます。
> お子さんが大人になって、仕事で活躍の場を見つけ出した時 「そういえば、今、仕事でつかってるこの感性は、あの幼稚園で身に付けたものかもしれないな」 ってふと思い出すような、そんな感じです。
> 今回のことに限って言えば、おそらくお子さんの方に影響力が大きくあるとおもいます。
> ただちっちさんもそんなお子さんを見て思う所はもちろんありますし、
> ちっちさんにも(お子さんを介さずとも)何か経験したり、影響したりということは十分にあると思いますよ!

768 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:15:52.94 ID:/ES7qjUz0
チビのメガネが受付の接客受けてから全く行く気がしない

769 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:16:12.57 ID:bWpozlNQ0
宴寿琉入ったことある人いる?
金髪ショートで気になってるんだけど

770 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:29:50.87 ID:SfwmXCbq0
>>767
> >>766
> > さて大アルカナのお話。
> > 大アルカナは小アルカナと比較すると分かりやすいので、ちょっと書かせてくださいね。
> > 小アルカナは一言でいうなら「現実」です。
> > 毎日、こんなことがあった〜あんなことがあった〜という現実ですね。人は忘却の生き物ですから、時間がたてば忘れます。そして忘れようとします。
> > とてもショックな事があってトラウマが出来たとしても、人間はそのトラウマを取り除くように動く生き物です。
> > 大アルカナは、自分で自分がどんな人間であったかを思い出す枠組みみたいなものだと思います。思考の中での枠組みなので、現実からは見えません。
> > ただ自己評価は、人生の満足感に大きな影響を与えるものなので、とても大切な要素ともいえます。
> > お子さんが大人になって、仕事で活躍の場を見つけ出した時 「そういえば、今、仕事でつかってるこの感性は、あの幼稚園で身に付けたものかもしれないな」 ってふと思い出すような、そんな感じです。
> > 今回のことに限って言えば、おそらくお子さんの方に影響力が大きくあるとおもいます。
> > ただちっちさんもそんなお子さんを見て思う所はもちろんありますし、
> > ちっちさんにも(お子さんを介さずとも)何か経験したり、影響したりということは十分にあると思いますよ!

771 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:30:26.80 ID:Hosj/D5g0
> >>767
> > >>766
> > > さて大アルカナのお話。
> > > 大アルカナは小アルカナと比較すると分かりやすいので、ちょっと書かせてくださいね。
> > > 小アルカナは一言でいうなら「現実」です。
> > > 毎日、こんなことがあった〜あんなことがあった〜という現実ですね。人は忘却の生き物ですから、時間がたてば忘れます。そして忘れようとします。
> > > とてもショックな事があってトラウマが出来たとしても、人間はそのトラウマを取り除くように動く生き物です。
> > > 大アルカナは、自分で自分がどんな人間であったかを思い出す枠組みみたいなものだと思います。思考の中での枠組みなので、現実からは見えません。
> > > ただ自己評価は、人生の満足感に大きな影響を与えるものなので、とても大切な要素ともいえます。
> > > お子さんが大人になって、仕事で活躍の場を見つけ出した時 「そういえば、今、仕事でつかってるこの感性は、あの幼稚園で身に付けたものかもしれないな」 ってふと思い出すような、そんな感じです。
> > > 今回のことに限って言えば、おそらくお子さんの方に影響力が大きくあるとおもいます。
> > > ただちっちさんもそんなお子さんを見て思う所はもちろんありますし、
> > > ちっちさんにも(お子さんを介さずとも)何か経験したり、影響したりということは十分にあると思いますよ!

772 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:31:14.78 ID:OMuXdEPB0
>>771
> > >>767
> > > >>766
> > > > さて大アルカナのお話。
> > > > 大アルカナは小アルカナと比較すると分かりやすいので、ちょっと書かせてくださいね。
> > > > 小アルカナは一言でいうなら「現実」です。
> > > > 毎日、こんなことがあった〜あんなことがあった〜という現実ですね。人は忘却の生き物ですから、時間がたてば忘れます。そして忘れようとします。
> > > > とてもショックな事があってトラウマが出来たとしても、人間はそのトラウマを取り除くように動く生き物です。
> > > > 大アルカナは、自分で自分がどんな人間であったかを思い出す枠組みみたいなものだと思います。思考の中での枠組みなので、現実からは見えません。
> > > > ただ自己評価は、人生の満足感に大きな影響を与えるものなので、とても大切な要素ともいえます。
> > > > お子さんが大人になって、仕事で活躍の場を見つけ出した時 「そういえば、今、仕事でつかってるこの感性は、あの幼稚園で身に付けたものかもしれないな」 ってふと思い出すような、そんな感じです。
> > > > 今回のことに限って言えば、おそらくお子さんの方に影響力が大きくあるとおもいます。
> > > > ただちっちさんもそんなお子さんを見て思う所はもちろんありますし、
> > > > ちっちさんにも(お子さんを介さずとも)何か経験したり、影響したりということは十分にあると思いますよ!

773 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:31:48.20 ID:uq4H+1Xr0
>>5
> お前らが毛嫌いする普通に街歩いてるお兄ちゃんお姉ちゃんは
> 「似合ってないなあ」「色がヘンなの買っちゃった、こんなの着られないよ」「変な髪形になっちゃった・・・」「いらないのに店員に押し切られた・・・」
> っつう経験をずっと、それこそ10歳15歳の頃から体験して、「あの人のああいう格好うまいな」「ああいう髪型いいな」とか学習して、
> それで並に外歩ける服装を適当にチョイスできるようになってんの。
> 生まれ持った才能で自分を似合う格好や髪型を判断してるわけじゃねえの。
> そろいもそろってブランドショップに群がってクソ高いジャケット買ってるわけじゃねえの。
>
> おまえらその過程を通らないで逃げてきたんだろ?似合ってないのが変に思われるのがイヤで逃げてきたんだろ?
> そんなヤツが「どうせ俺なんか似合わない」「女にモテたい訳じゃない」「流行には流されない(キリッ)」「マスコミの陰謀」「全部中韓が悪い」って自己正当化してるだけだろ?
> まだ学生やそこらだったらいろいろ買って試せばいいじゃねえか、ユニクロだろうがライトンだろうが、
> ヨレヨレのネルシャツに色の落ちきったジーンズより全然マシだ。
>
> 人に不快感与える格好ってのは油豚みてえな格好を言うんだ、おめえらアレよりマシな格好はできるだろ?

774 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 01:32:34.69 ID:vjREtAwY0
>>9
> おとといの夜、iphoneを水没させてしまい、急いですくいあげたから電源はつくものの、常に音声コントロール(iphone4だからsiriじゃないのよね)になってマナーモードでもぴろろろんとなるわ、勝手に電話かけるわ、
> もうホームボタンは使えないわ、突然動かなくなるわ、イヤフォンジャックは壊れてるわ、
> 即効充電なくなるわで、てんやわんや。
> 昨日行くタイミングなくって、今日ようやくiphone5をげっとしてきました。
> でもなんだか色々大変ですね、機械って。
> バックップしたのが反映されないわ、iphoneメールのアカウントが取得できないわ、なぜか写真全部消えるわ、またしてもてんやわんや。
> そんなこんなで深夜の更新になってしまってごめんなさいm(__)m
> なんとか一段落ついたかな。
> そうね、最近、自分の感情をうまくコントロールできなくて、イキがった中学生みたいで情けないのです。
> 最近までどうやってたのかなぁってわけわかんなくなるのです。
> うーん、情けない。ただのこども。
> あと3カ月ほどしたら22歳なのよね。
> 中学生の頃思ってた22歳ってもっとしっかりしてたなと。
> なんだか感情の作り方が高校生の時に戻った感じなのです。
> まずは声を掛けてくれる人の言葉をしっかり心に入れていくことからこころがけてみます。

775 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:04:18.95 ID:hVdL7JIu0
>>7
> それとカッコ悪い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それとチビは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それとデブは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それとハゲは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それときもおたは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それと臭い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
>
> それとお前らまとめて消えろ!きもおたは何をしてもきもおただ!妄想くそヤローども!
>
> 身分をわきまえろ!

776 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:05:16.52 ID:BV3Z7owJ0
> >>7
> > それとカッコ悪い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それとチビは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それとデブは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それとハゲは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それときもおたは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それと臭い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> >
> > それとお前らまとめて消えろ!きもおたは何をしてもきもおただ!妄想くそヤローども!
> >
> > 身分をわきまえろ!

777 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:05:47.94 ID:cY1ldC2Z0
> > >>7
> > > それとカッコ悪い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それとチビは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それとデブは諦めろ! 風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それとハゲは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それときもおたは諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それと臭い奴は諦めろ! これが風俗のルールだ!嬢も人間 やぞ!
> > >
> > > それとお前らまとめて消えろ!きもおたは何をしてもきもおただ!妄想くそヤローども!
> > >
> > > 身分をわきまえろ!

778 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:23:32.16 ID:aRTMuzTv0
本日の出勤は30人となっているがHPでは28人しかいない。
残り2人は?

779 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:45:25.73 ID:7mCQftw40
HP厨は相変わらずうざいな
行かないから関係ないだろ

780 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:46:55.07 ID:NRTlUFVx0
ちょうど二週間くらい前に、彼の不用意な発言の積み重ねによってもう嫌だ!無理だ!となった時がありました。
もう職場が同じでも話さない、関わらないつもりでしたが、そんな私の態度を見て電話が来て聞かれたので全て思っていることを伝えたら
改めて彼のことが好きだということを再確認してしまいました。
それまでは、450さんがおっしゃっていたようなことを考え悩んでいましたが、
考えた結果、今は彼が必要なんだ、と思っています。
束縛についても、我慢して言えずにいたけれどきちんと話し合えば理解し合えそうだということがわかりました。
特殊な仕事なので、来年の9月まで(1〜2月は休みですが)確実に一緒です。彼はそこから飛び立ちたいかもしれませんが(笑)とりあえず9月までは決まっています。
今すぐの復縁はないだろうな、とは思っています…
でも来年の9月までの間になにか私たちの関係に変化がありますでしょうか…?
やはり彼と戻りたい、といまはすごく思っています。
彼は今の彼女との関係にまだ私との時のような強い思いを持てていない…ということをちらっと言っていましたが、ここの関係はどうなるのでしょうか…?
それとも、わたしにはそれをこえるような素敵な出会いがありますでしょうか?

781 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:47:26.47 ID:wdgzjsZ80
>>780
> ちょうど二週間くらい前に、彼の不用意な発言の積み重ねによってもう嫌だ!無理だ!となった時がありました。
> もう職場が同じでも話さない、関わらないつもりでしたが、そんな私の態度を見て電話が来て聞かれたので全て思っていることを伝えたら
> 改めて彼のことが好きだということを再確認してしまいました。
> それまでは、450さんがおっしゃっていたようなことを考え悩んでいましたが、
> 考えた結果、今は彼が必要なんだ、と思っています。
> 束縛についても、我慢して言えずにいたけれどきちんと話し合えば理解し合えそうだということがわかりました。
> 特殊な仕事なので、来年の9月まで(1〜2月は休みですが)確実に一緒です。彼はそこから飛び立ちたいかもしれませんが(笑)とりあえず9月までは決まっています。
> 今すぐの復縁はないだろうな、とは思っています…
> でも来年の9月までの間になにか私たちの関係に変化がありますでしょうか…?
> やはり彼と戻りたい、といまはすごく思っています。
> 彼は今の彼女との関係にまだ私との時のような強い思いを持てていない…ということをちらっと言っていましたが、ここの関係はどうなるのでしょうか…?
> それとも、わたしにはそれをこえるような素敵な出会いがありますでしょうか?

782 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:47:59.96 ID:ZloUG4Xe0
>>781
> >>780
> > ちょうど二週間くらい前に、彼の不用意な発言の積み重ねによってもう嫌だ!無理だ!となった時がありました。
> > もう職場が同じでも話さない、関わらないつもりでしたが、そんな私の態度を見て電話が来て聞かれたので全て思っていることを伝えたら
> > 改めて彼のことが好きだということを再確認してしまいました。
> > それまでは、450さんがおっしゃっていたようなことを考え悩んでいましたが、
> > 考えた結果、今は彼が必要なんだ、と思っています。
> > 束縛についても、我慢して言えずにいたけれどきちんと話し合えば理解し合えそうだということがわかりました。
> > 特殊な仕事なので、来年の9月まで(1〜2月は休みですが)確実に一緒です。彼はそこから飛び立ちたいかもしれませんが(笑)とりあえず9月までは決まっています。
> > 今すぐの復縁はないだろうな、とは思っています…
> > でも来年の9月までの間になにか私たちの関係に変化がありますでしょうか…?
> > やはり彼と戻りたい、といまはすごく思っています。
> > 彼は今の彼女との関係にまだ私との時のような強い思いを持てていない…ということをちらっと言っていましたが、ここの関係はどうなるのでしょうか…?
> > それとも、わたしにはそれをこえるような素敵な出会いがありますでしょうか?

783 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:50:43.43 ID:olQLcGyo0
さて、鑑定結果です。
今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
また、彼の不用意な発言か、あるいは
新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
カードはこうも告げています。
「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
取り急ぎ、以上です。
質問等ありましたらお待ちしております〜

784 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 06:51:23.06 ID:AFLXWDDy0
> さて、鑑定結果です。
> 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> また、彼の不用意な発言か、あるいは
> 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> カードはこうも告げています。
> 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> 取り急ぎ、以上です。
> 質問等ありましたらお待ちしております〜

785 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 09:12:29.73 ID:xS/MbNHh0
エンジェルはもう金髪でもショートでもないよ。
天音は何だったんだろう?冬休み限定っても学生じゃないでしょ?
出勤予定かなりあったのになぁ

786 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 11:03:02.07 ID:X+OY2euO0
>>784
> > さて、鑑定結果です。
> > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > カードはこうも告げています。
> > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > 取り急ぎ、以上です。
> > 質問等ありましたらお待ちしております〜

787 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 11:04:04.00 ID:vcu61chg0
> > > さて、鑑定結果です。
> > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > カードはこうも告げています。
> > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > 取り急ぎ、以上です。
> > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

788 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 11:04:34.47 ID:iKe6BpUa0
>>787
> > > > さて、鑑定結果です。
> > > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > > カードはこうも告げています。
> > > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > > 取り急ぎ、以上です。
> > > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

789 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 14:43:22.46 ID:cnJ06FKA0
今週の出勤だと火曜日と土曜日は個人的に豪華だわ
スケジュール表にメモしておこう、予定空けなくては…

790 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 16:20:30.09 ID:5FbNdnDN0
>>788
> >>787
> > > > > さて、鑑定結果です。
> > > > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > > > カードはこうも告げています。
> > > > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > > > 取り急ぎ、以上です。
> > > > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

791 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 16:22:13.92 ID:rIjRGoN30
> >>788
> > >>787
> > > > > > さて、鑑定結果です。
> > > > > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > > > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > > > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > > > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > > > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > > > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > > > > カードはこうも告げています。
> > > > > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > > > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > > > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > > > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > > > > 取り急ぎ、以上です。
> > > > > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

792 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 16:23:07.40 ID:rIjRGoN30
>>
> > > >>787
> > > > > > > さて、鑑定結果です。
> > > > > > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > > > > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > > > > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > > > > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > > > > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > > > > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > > > > > カードはこうも告げています。
> > > > > > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > > > > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > > > > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > > > > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > > > > > 取り急ぎ、以上です。
> > > > > > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

793 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 16:25:04.64 ID:wi4xcrvE0
>>786
> >>784
> > > さて、鑑定結果です。
> > > 今すぐの復縁は難しそうです。当面は今のようなお付き合いが続くと思います。
> > > が、彼の方にはその集団、というか職場から抜けたい願望がありそうです。
> > > なので、今すぐにでないにしても、抜けて2人がおかれている環境がガラリと変わる可能性があります。
> > > また、彼の不用意な発言か、あるいは
> > > 新しい彼女さんがキャッチファイトをしかけるのか、なぎささんのメンタルから、ちくりちくりとパワーを削いできます。
> > > で、最終的になぎささんが「もうどうでもいいや」ってさじを投げる予感。
> > > カードはこうも告げています。
> > > 「そんなに時間と力を削いで、その男を取り戻す必要はあるの?」と。
> > > 「本当は別れた時に、自由になってほっとしたんじゃない?」とも。
> > > 多分、彼とヨリを戻しても”束縛”に悩みそうな気がするので、そもそも「そんな男が自分に必要なのか?」と考えてみた方がいいかもしれません。
> > > 多分その問題を考えさせる為に、今の別れがあるのかもと感じました。
> > > 取り急ぎ、以上です。
> > > 質問等ありましたらお待ちしております〜

794 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 19:14:58.92 ID:cnJ06FKA0
西川にゃん地雷だわ
ルックスは高木レベルだけど責めてもマグロすぎるし触られるのを嫌がる
テクはそもそも手コキばかりだから論外
あとここで黒肌の渋谷系ギャルとか言われてたけど白肌だった
写真見たけど苺が可愛かったな

795 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 19:37:58.03 ID:QyInoytm0
お前が相手ならしょうがない

796 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 19:38:56.75 ID:CHLPvpP/0
> 僕は服を整理していて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分はユニクロの社員なんだ。」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
> ユニクロに入社した時の、あの喜びがいまだに続いている。アジアや世界にも進出している、日本を代表する名門アパレル企業、 その名を天下のユニクロ。その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
> 柳井会長はじめ、第一線で活躍されている先輩の方々に恥じない社員であっただろうか・・・・。しかし、先輩方は僕に語りかけるのです。
> 「いいかい?伝統というものは君達自身が作りあげていくものなのだよ」と。
> 僕は感動に打ち震えます。
> ユニクロが何をしてくれるかを問うてはならない。 君がユニクロで何をなしうるかを問いたまえ。」
> 僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。でもそれは、将来のアパレル業界を支える僕たちを鍛えるための、天の配剤なのでしょう。
> ユニクログループの伝統を作りあげてきた、先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
> まごころサービスを実践する事により、僕たちユニクロ社員は、伝統を日々紡いでゆくのです。なんてすばらしきアパレル企業、嗚呼、ユニクログループ。知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなきアパレル業界の王者。
> 素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。周りの人には、「ユニクロの社員やってます。」の一言で羨望の眼差しが。
> 合コンのたびに繰返される、女子大生や美人OL達からの交際申し込み。
> ご近所のマダム達からの熱いまなざし。
> そして、あらゆる街を走るたびに感じる、ハートマークへの圧倒的な信頼感と期待。
> ユニクロに入社して、本当によかった。

797 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 19:39:27.05 ID:Teeb/Igg0
> > 僕は服を整理していて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分はユニクロの社員なんだ。」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
> > ユニクロに入社した時の、あの喜びがいまだに続いている。アジアや世界にも進出している、日本を代表する名門アパレル企業、 その名を天下のユニクロ。その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
> > 柳井会長はじめ、第一線で活躍されている先輩の方々に恥じない社員であっただろうか・・・・。しかし、先輩方は僕に語りかけるのです。
> > 「いいかい?伝統というものは君達自身が作りあげていくものなのだよ」と。
> > 僕は感動に打ち震えます。
> > ユニクロが何をしてくれるかを問うてはならない。 君がユニクロで何をなしうるかを問いたまえ。」
> > 僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。でもそれは、将来のアパレル業界を支える僕たちを鍛えるための、天の配剤なのでしょう。
> > ユニクログループの伝統を作りあげてきた、先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
> > まごころサービスを実践する事により、僕たちユニクロ社員は、伝統を日々紡いでゆくのです。なんてすばらしきアパレル企業、嗚呼、ユニクログループ。知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなきアパレル業界の王者。
> > 素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。周りの人には、「ユニクロの社員やってます。」の一言で羨望の眼差しが。
> > 合コンのたびに繰返される、女子大生や美人OL達からの交際申し込み。
> > ご近所のマダム達からの熱いまなざし。
> > そして、あらゆる街を走るたびに感じる、ハートマークへの圧倒的な信頼感と期待。
> > ユニクロに入社して、本当によかった。

798 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 19:40:07.95 ID:lMZPXzmH0
> > > 僕は服を整理していて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分はユニクロの社員なんだ。」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
> > > ユニクロに入社した時の、あの喜びがいまだに続いている。アジアや世界にも進出している、日本を代表する名門アパレル企業、 その名を天下のユニクロ。その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
> > > 柳井会長はじめ、第一線で活躍されている先輩の方々に恥じない社員であっただろうか・・・・。しかし、先輩方は僕に語りかけるのです。
> > > 「いいかい?伝統というものは君達自身が作りあげていくものなのだよ」と。
> > > 僕は感動に打ち震えます。
> > > ユニクロが何をしてくれるかを問うてはならない。 君がユニクロで何をなしうるかを問いたまえ。」
> > > 僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。でもそれは、将来のアパレル業界を支える僕たちを鍛えるための、天の配剤なのでしょう。
> > > ユニクログループの伝統を作りあげてきた、先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
> > > まごころサービスを実践する事により、僕たちユニクロ社員は、伝統を日々紡いでゆくのです。なんてすばらしきアパレル企業、嗚呼、ユニクログループ。知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなきアパレル業界の王者。
> > > 素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。周りの人には、「ユニクロの社員やってます。」の一言で羨望の眼差しが。
> > > 合コンのたびに繰返される、女子大生や美人OL達からの交際申し込み。
> > > ご近所のマダム達からの熱いまなざし。
> > > そして、あらゆる街を走るたびに感じる、ハートマークへの圧倒的な信頼感と期待。
> > > ユニクロに入社して、本当によかった。

799 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 20:38:26.26 ID:n80FijHn0
>>10
> わかったわかったわかった。もうわかった。
> だからもうわかったって。
> もういいからもうわかったから。
> お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
> 全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
> こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
> だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
> わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
> 始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
> 二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
> 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
> ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

800 :名無しさん@ピンキー:2015/01/05(月) 20:38:52.63 ID:2iFPdshY0
>>799
> >>10
> > わかったわかったわかった。もうわかった。
> > だからもうわかったって。
> > もういいからもうわかったから。
> > お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
> > 全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
> > こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
> > だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
> > わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
> > 始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
> > 二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
> > 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
> > ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)